プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ペンキ塗り、キライ

今日は昼間はちょっと暑かったですね
暑いと思うと肌寒かったり、日々季節が変わる感じです

人間も体調をくずしそうですが、服で調整できないうさちゃんはもっと大変な季節
体調をくずさないように気をつけてあげてくださいね。

今日のうさちゃん

Rabbit'n出身のレオくんです。爪切りとお手入れに来てくれました
おやつにこだわりのあるレオくん。
今はポリッツは飽きて、ぱりぱりりんごに夢中だそうです
おやつを袋が出てくるだけで、そわそわ(゚∀゚≡゚∀゚)
ケージの柵の間に鼻を押し付けて、むにゅーっと鼻がでているそうです
かわいいまた来てくださいね

pusuke20150926.jpg
Rabbit'n出身のプー助くんです。爪切りに来てくれました
先日、おうちのドアのペンキ塗りがあって、そのニオイが刺激だったのか
体調をくずしたそうです><
2日程、病院に通って復調して、元気になってきてくれました
刺激的なニオイにビックリしてそのストレスで体調をくずしたようです。
やんちゃなプー助くんですが、実はとっても繊細なぼくちゃんなのです
元気になってよかったねまた来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret