プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

怒って、甘えて

今日は十五夜。
ぽっかり丸いきれいなお月さまがでていました
満月をみると、お月さまにいるうさちゃん達を想います
みんなで宴会しているかなぁ~
気の強い女の子がキレて、男の子たちタジタジかなぁとか(^m^)
なんちゃって

今日のうさちゃん

Rabbit'n出身のふぅちゃんです。爪切りに来てくれました
とってもかわいいふぅちゃんですが、爪切りの時はいつもだら~んと
ぬいぐるみと化します
今日もキャリーを出たところで、バンと一発足ダンで怒りを表した後は、だら~ん
またには、かわいいお顔見せてね
また来てくださいね

kurun20150927.jpg
くるんくんです。爪切りに来てくれました
ブーブー怒りのまき散らしながら来てくれました
でも、ブーブー言っちゃうのも、バタバタしちゃうのもビビりなのでしちゃうそうです
そんなビビりなくるんくんの行動と、見た目の圧倒的なかわいさ
飼い主さまはお気に入りのようでした
また来てくださいね

ichigo20150927.jpg
いちごちゃんです。お手入れに来てくれました
おうちでお手入れをしようとすると、ガーッと怒り爆発で
飼い主さまの心が折れてしまうそうですが、ごはんの時は、8の字の跳ね回り
飼い主さまにベッタリ
あめとムチで飼い主さまの心を鷲掴みのいちごちゃんなのでした
また来てくださいね

momochan20150927.jpg
Rabbit'n出身のももちゃんです。爪切りとお手入れに来てくれました
前回、おしりが尿やけで痛々しいももちゃんでしたが、
飼い主さまの努力の甲斐あって今回はきれいなおしりになっていました
おうちでは、大好きなおやつの袋に頭を突っ込んで、ピョンピョンはしゃいじゃうほど
陽気なももちゃんだそうですが、爪切りではどよ~んとテンション低め
大好きなおやつを買ってもらったので、おうちに帰ったら陽気になったかな
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret