プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

生牧草、入荷しました

今週は金曜日に生牧草が入荷しております

青々マメ科ミックスとイタリアンライグラスです

chinkun20151009.jpg
チンくんもパクついくおいしさです
取り置きもできますので、お気軽に連絡ください

今日のうさちゃん
kibami20151009.jpg
Rabbit'n出身のきばみくんです。爪切りとお手入れに来てくれました
赤ちゃんと暮らすきばみくん。最近はなかよく遊ぶそうです
でも、赤ちゃんがテンションがあがってきて、動きが早くなると
「そんなつもりじゃないよ~」とビビりきばみくんが出て逃げちゃうそうです(^∇^)ノ
これからも仲良くね~
また来てくださいね

totoro20151009.jpg
Rabbit'n出身のトトロくんです。爪切りとお手入れに来てくれました
換毛中のトトロくん。今回は背中が真っ白になっていました
換毛すると毛色が変わるトトロくん。黒っぽくなったり、白っぽくなったり、茶系が濃く出たり
まるで違ううさぎさんのように変身するトトロくんですが、おでこと耳のカラーは同じ。
写真はななめ45度が一番かわいい角度だそうですまた来てくださいね

lovechan20151009.jpg
LOVEちゃんです。爪切りとお手入れに来てくれました
LOVEちゃんは飼い主さまの背中にのったり、お腹が上を向くほど転がり目を閉じて寝ちゃう
とっても懐っこくて、おおらかな性格なのです。
初めてうさぎと暮らすお父さんには「うさぎってこんな感じなんだな」
子供の頃にもうさぎさんと暮らしていたお母さんには「LOVEは変わったうさぎ」
もちろん、LOVEちゃんが変わっていてもいなくても、大好きなの事には変わりないのでした
また来てくださいね

*****お知らせ*******************************************
10月13日14日はお休みします。
通販・うさぎホテル・ペットシッターも対応できませんので、ご了承ください
*******************************************************




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret