プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

チェルシーの子育て

今日から4連休ですね。
近所でも、イベントがあったようで、朝からにぎやかな音楽が聞こえていました

ラビトリーでは、チェルシー母さんが子供たちに教育中です

まずはお水の飲み方練習



20150915ND05.jpg

無事終了です
ベビーちゃん達、自分でごきゅごきゅ飲めるようになりました

次はごはんの食べ方
20150915ND06.jpg


20150915ND07.jpg
こちらもボチボチ食べるようになりましたが、やっぱり
まだ、おっぱいの方が好きそうです

そして、おトイレもしっかり教えているようで、ほぼ完ぺきに出来ています
チェルシーはとってもやさしくて優秀なお母さんなのです

ベビーちゃん達は10月下旬にデビュー予定です

今日のうさちゃん
mokakun20151010.jpg
モコちゃんです。爪切りに来てくれました
最近、背中を気にして、ゴロゴロする事があるという事で見てみると
少しフケが出ていて、ダニかなという状態でした。今年は秋にダニが元気なのか
ここ最近だけで、モコちゃんだけでなく、ダニ発見が相次いでいます
モコちゃんもしっかり駆除して楽しい秋を満喫しようね
また来てくださいね


*****お知らせ*******************************************
10月13日14日はお休みします。
通販・うさぎホテル・ペットシッターも対応できませんので、ご了承ください
*******************************************************




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret