プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

食欲の秋は猛アピール

連休中日。
からーっと晴れるでもない微妙なお天気でした
明日は少し寒いようですね
人間もうさちゃんも朝晩は暖かくして、体調をくずさないように気をつけましょう

今日のうさちゃん

あいちゃんです。爪切りとお手入れに来てくれました
「食欲の秋」を満喫しているあいちゃん。ガチャガチャ音を立ててごはんを要求するそうです。
お休みで飼い主さまが普段いない時間にいると、カラのおちゃんに頭を突っ込んでから
じっと見つめて、「お腹減った~空っぽなのよ~」と泣きアピールをしてくるそうです
また来てくださいね

lalachan20151011.jpg
Rabbit'n出身のララちゃんです。爪切りに来てくれました
ララちゃんのお気に入りのおやつはドライフルーツなのだそうです
飼い主さまを見るといつでも、「くれるの、くれるの」と立ち上がって猛アピール
袋を見せると更にテンションアップバタバタ大騒ぎ(゚∀゚≡゚∀゚)
その姿がかわいくって、たまに、そこまでちょっと意地悪しちゃうそうです
また来てくださいね

*****お知らせ*******************************************
10月13日14日はお休みします。
通販・うさぎホテル・ペットシッターも対応できませんので、ご了承ください
*******************************************************




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


コメント

Secret

いつも御世話様です

いつも スッキリしますね!(^-^)/

なでた感じが最高です!

生牧草 ガツガツ 食べますよ~~~(^^)/

ありがとうございました!

Re: いつも御世話様です

コメントありがとうございます
あいちゃんに生牧草を気に入ってもらってよかったです(^◇^)
またお待ちしております