プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーリストカレンダー入荷しました

10月も半ばをすぎて、そろそろ年賀状も考えなくてはいけない季節になりました
そこで、今週も新しいカレンダーが入荷しました

アーリストのカレンダー3種類とスケジュール張です
どれもうさぎだらけで、かわいいです




卓上カレンダーは来年は縦長です。
art2016-2.jpg
もちろん、両面かわいいカレンダーになっています
うさぎがドーンとアピール面と予定を書き込める面の2面です。
オフィスのデスクやキッチンカウンターなどにぴったりです

取り置きも出来ますので、お気軽に連絡ください

今日のうさちゃん
popokun20151015.jpg
ポポくんです。爪切りに来てくれました
飼い主さまのいう事をしっかり理解できるおりこうさん
「ハウス」でおうちに帰り、「まわれ」でくるりとまわり、「お手」「おかわり」も完璧
ただし、おやつをくれなきゃ、やりません
ただ働きはNGなちゃっかりもののポポくんなのでした
また来てくださいね

usaokun20141015.jpg
うさおくんです。爪切りに来てくれました
夏はお腹の調子が悪かったのですが、涼しくなって快調にもどったそうです
最近は、ぼそぼそと毛がまとまって抜けてきて、本格的な換毛のようです
スリッカータイプでのお手入れは痛くて嫌がるそうなので、うさおくんにあったブラシをチョイス
おうちでもお手入れして、またお腹が痛くならないように換毛を乗り切ろうね
また来てくださいね

kuromichan20151015.jpg
Rabbit'n出身のくろみちゃんです。爪切りに来てくれました
いつもは食いしん坊もくろみちゃんですが、季節の変わり目は違うそうです
ペレットや牧草の食欲ががっくり落ちて、やさいやおやつばかり食べたがるそうです
お水の量も減るそうです。季節の変わり目は苦手なようです
もう少し、寒さが安定するとくろみちゃんもすごしやすくなるのにね
がんばれくろみちゃん
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret