プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

大胆すぎる寝姿

「雨が降る」という天気予報でしたが
なんとか持ちこたえて、さわやかな1日でした



お店にいるホーランドロップのオレンジくん
あんまり気持ちよかったのか、大胆すぎる寝姿をひろうしていました

今日のうさちゃん
Vanilla20151017.jpg
Rabbit'n出身のバニラくんです。爪切りに来てくれました
おトイレ完璧なバニラくんですが、最近、”わざと”と思われる粗相が
なにやら不満があるのかな
ちぃと同じくうさもぐりん愛好家のバニラくんには今年はもぐりんが未発売なので
哀しい冬になりそうですが、ちぃにもらったもぐりん(中古品・洗濯済)をおすそわけ
これで、ご機嫌なおしてねまた来てくださいね

melchan20151017.jpg
メルちゃんです。爪切りに来てくれました
以前も飼い主さま手作りのかわいいハーネスを着て来てくれましたが
少し大人になった秋新作ハーネスで来てくれました。
切り替えしもあるかわいいハーネスです
飼い主さま的には、このハーネスでうさんぽしたいそうですが
メルちゃんは、公園に行くと固まったままでなかなかうさんぽにはならないようです
着るだけで良いよねまた来てくださいね

sepiakun20151017.jpg
Rabbit'n出身のセピアくんです。爪切りに来てくれました
お盆から突然、ペレットを食べなくなったセピアくん。
体重が落ちて、点滴に病院に通ってもずっと食べなかったのですが、
前回、別のペレットに変えたところ、ガツガツ食べるようになって体重ももとにもどったそうです
突然、キライになったんだね。゚(゚´Д`゚)゚。3年間、ずっと食べてたのに、
痩せても点滴されても食べるのイヤだったのね。頑固者だね、セピアくん。
でも、元にもどってよかったねまた来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret