プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

牧草パークでモリモリ

今日も昼間は暑いくらいでした

お店は昨日でベビーちゃんがお迎えされて、そのケージを洗うついでに
良いお天気だったので、ちぃのケージも久しぶりに洗いました
強い日差しでしっかり日光消毒です

洗ったケージを戻すと、すぐにちぃがチェックしていました

今日のうさちゃん

かぐやちゃんです。爪切りとお手入れに来てくれました
好きな牧草を選んで食べたい派のかぐやちゃん。
なので、ケージにも牧草を敷き詰めてあげていたそうですが、
牧草を食べる量は増えたのですが、牧草を食べてそのままおしっこしちゃうそうで
おしりまわりがおしっこ色に(。>ω<。)
おしりを洗うとストレスでお腹が緩くなるそうで、
牧草パークは楽しんでもらって、おしっこで汚れない工夫をする事になりました
ストレスフリーで牧草モリモリ生活になると良いね
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret