プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天使のわけまえ

ラビトリーには現役のお父さんうさぎさん、お母さんのうさぎさん。
そして、もう現役は引退したうさぎさんもいます。

その中で一番年上の引退うさぎさんのシンバ

かわいいお顔ですが、今度のお正月で7歳のおじいちゃんです。

若い頃は荒々しいところもあったのですが、今はわがままで甘えたなおじいちゃんです

食の細いシンバが食欲と体重を維持している秘訣は毎日のバナナ

毎朝、ひとかけらを小さく切ったものを乗り出すほど楽しみに待っています

あげると、すぐにパクパク食べてくれるのですが、最近・・・

なぜか、ひとつぶだけ残します。
shinbabanana.jpg

なんで、ひとかけがけ残すの
ひとりで食べてるのに遠慮のかたまり それとも、ウィスキーとかの天使のわけまえ
ちょっとだけ残すなんて、どこのおぼっちゃまなん

shinba20151020.jpg

コラ~o(`ω´ )o

と、いいつつも、シンバのためにバナナは絶対欠かせません




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret