プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

生牧草入荷しました

今日は金曜日
ということで、中央牧草センターから生牧草が入荷しています
イタリアンライグラスと

マメ科ミックスの2種類です
mamemix151023.jpg
どちらも青々やわらかでおいしそうです
poko20151023.jpg
さっそくぱくついていました
取り置きも出来ますので、お気軽に連絡ください

今日のうさちゃん
bellchan20151023.jpg
Rabbit'n出身のベルくんです。爪切りに来てくれました
鼻炎のあるベルくん。季節の変わり目の今は、くしゃみでお疲れ気味
おへやでもゴロゴロと寝ている事が多いそうです
お疲れだからなのか、最近はおトイレもケージではなく、外で
「ここ」と「ここ」と場所を決めてしまって、すっかりお部屋生活なのだそうです
また来てくださいね

omochichan20151023.jpg
Rabbit'n出身のおもちちゃんです。爪切りに来てくれました
お迎え以来のご来店でした。すっかりおうちに馴染んで元気にすごしているそうです
飼い主さまのご実家でのお泊りや車移動もへっちゃらだそうです
飼い主さまが抱っこしていると、あまりにも眠たかったのか
そのまま寝ちゃったそうです。かわいい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
飼い主さまもあまりの可愛さにお迎えしてホントによかったと実感されたそうです
また来てくださいね

luuchan20151023.jpg
ルーくんです。爪切りに来てくれました
お腹を見せるのも歯を見られるのも大っ嫌いなルーくん
今日もくねっと身体をくねらせて懸命に抵抗していました
でも、しっかりキレイなお腹も歯を見せてくれました
終わってキャリーに戻ると、もう嫌な事されないとわかったようで
リラックスした表情をみせてくれました
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret