プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

キャリーよりひざ

今日も昼間は暑かったですね
クーラー入れました。でも、明日からはガックリと寒くなるそうです

人間もうさちゃんも冬の準備をお忘れなく。

今日のうさちゃん

はなちゃんです。爪切りとお手入れに来てくれました
ハロウィンネックフリルがとっても似合っているはなちゃんです
おうちでは気に入らない事があると、ブッと怒るそうです
今日は飼い主さまが当店の開店時間を勘違いされていたそうで
キャリーに1時間以上入って待っていたそうで、来店時点でご立腹
よっほどキャリーがいやだったのか↑↑の直後、キャリーを飛び出して
膝に飛び乗ってきましたキャリーより膝の方がよかったかな
膝に乗りにまた来てくださいね

mukuchan20151024.jpg
Rabbit'n出身のむくちゃんです。爪切りとお手入れに来てくれました
ダラダラと換毛がつづいているむくちゃん。換毛にエネルギーを使ってお疲れなのか
お部屋で遊ぶのは少しだけで、後はダラダラとすごしているそうです
ちゃっかりお外で粗相しちゃったり、気が済むと自分でケージに帰ってしまったり
のびのびはしているようで、体重はじわじわ右肩上がり
換毛してても栄養は足りているようです( ̄^ ̄)ゞ
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret