プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ハッピーハロウィーン

明日はハロウィーン

Rabbit'n出身のララちゃんです。
生牧草もりんごも、鮮度が落ちると見向きもしないララちゃん。
新鮮なものくれないと、いたずらしちゃうぞ
ですねかわいい報告ありがとうございました。

そんなハロウィーン前日ですが、金曜日なので
今週も生牧草が入荷しております
itarai151030.jpgmamemix151030.jpg

おもわず、ラーメン食いしちゃうおいしさです(#^.^#)
iwako20151030.jpg

そして、長らく欠品していました「そのまんま天日干し」シリーズが入荷しております
sonomam.jpg

どちらも取り置きも出来ますので、お気軽に連絡ください

今日のうさちゃん
chachamaru20151030.jpg
はじめましてのちゃちゃ丸くんです。爪切りに来てくれました
ただいま思春期真っ盛りのちゃちゃ丸くん、盛大にマーキング
気に入らないと少々荒っぽい事もしちゃいます
男の子だもん、今は許してね(〃▽〃)
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret