プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

1週間はご立腹

今日から11月。
いきなり寒かったですね><

朝晩は寒くで昼間はちょうど良い気候なので、明け方冷えすぎないように
幼いうさちゃんや高齢うさちゃんなど、人間も
体調崩さないように温度調整をしてあげましょう

今日のうさちゃん

Rabbit'n出身のミミちゃんです。爪切りに来てくれました
小さいお兄ちゃんがちょっぴり苦手なミミちゃん。
何が原因かは初めの頃に大きな音でビックリさせてしまった事のようです
これからはおやつ係になってもらって仲良くなろうね
また来てくださいね

anzuchan20151101.jpg
Rabbit'n出身のあんずちゃんです。爪切りに来てくれました
前回、爪切りに来た時は帰って1週間くらいは不機嫌だったそうです
今回はおやつ持参でしたが、爪切り後、おやつ拒否
今回も1週間ぐらい不機嫌なのかな痛くなかったでしょ
また来てくださいね

ranchan20151101.jpg
Rabbit'n出身のランちゃんです。爪切りとお手入れに来てくれました
大好きなお姉さんがおうちに来ると、ついついそのまわりで
うれしくて粗相しちゃうそうですお姉さん的にはうれしいような困るような
でも、うれしさを表現しちゃうランちゃんなのでした
また来てくださいね

kinakokun20151101.jpg
はじめましてのきなこくんです。爪切りに来てくれました
生後3ケ月だそうで、生まれてはじめての爪切りでした
爪切り中はきょとんとしていましたが、終わると、おこちゃまの好奇心がムクムク
お店をキョロキョロ今にも飛び出しそうでした
また来てくださいね

kaito20151101.jpg
カイトくんです。爪切りとお手入れに来てくれました
時間に正確なカイトくん。お休みの日に飼い主さまがお寝坊すると
「ごはんまだーー」とご立腹なのだそうです
たまのお休みは大目に見てよ~カイトくん
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret