プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

モグちゃん、お誕生日おめでとう

今日は文化の日で休日。
たくさんのうさちゃんがやってきてくれました

飛び石連休は、会社勤めでないのにちょっと曜日感が混乱です(゚д゚)
明日は定休日でお休みです。お間違えなく(私が)

今日のうさちゃん

Rabbit'n出身のうーちゃんです。爪切りに来てくれました
農業をされているおうちにいるうーちゃん。好き嫌いが多いので
せっかく新鮮野菜があるのになかなか食べてくれるものがないそうですが
間引きにんじんは大好きなんだそうです
うちもおすそ分けをいただいてみんなおいしくいただきました
ありがとうございました。うーちゃんもまた来てくださいね

uuta20151103.jpg
うー太くんです。爪切りに来てくれました
キャリーに入るまでおうちで大騒動おかげで少々お疲れ気味でした(*σ´Д`*)
でも、爪切りしてスッキリしたでしょ
また来てくださいね

mogu20151103.jpg
Rabbit'n出身のモグちゃんです。爪切りに来てくれました
今日がお誕生日でしたおめでとう
今日で1歳。りっぱな大人になって、思春期爆発していた頃より
少しだけ落ち着きがでてきたそうです
でも、飼い主さまをストーカーのように追いかけるのは相変わらずだそうです
また来てくださいね

rimchan20151103.jpg
Rabbit'n出身のリムちゃんです。爪切りに来てくれました
ガジガジ、ホリホリが大好きなリムちゃん。
寒いと思ってケージにひいた毛布は1週間でボロボロ
遊び場に段ボールで作ったトンネルもガジガジ齧って破壊
齧りたいのかなとかじり木をあげると無視
リムちゃんを満足させる物はなかなか難しいのでした
また来てくださいね

toto20151103.jpg
Rabbit'n出身のトトくんです。爪切りとお手入れに来てくれました
大人になってもベビーファー並みのやわらかい毛のトトくん。
おまけに少し長めなので、お股のところに毛玉ができちゃうのです
飼い主さまがきれいにお手入れされているのですが、
お股だけは嫌がって難しいそうです。また来てくださいね




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret