プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

小悪魔っぷり発揮♡

今日はぽかぽか陽気
ひなたでゴロゴロ日向ぼっこしたい陽気でしたが、お店にいる
ネザーベビーズは、その通り、ゴロゴロしていました
でも、近づくと、バッと、跳んでくる愛想よし軍団です

こうして兄妹で一緒にいるのもあと少しです。
なかよし兄妹に会いにお越しください

やさしいパパ・ママ募集中です

今日のうさちゃん
syunsuke20151105.jpg
俊介くんです。爪切りとお手入れに来てくれました
朝ごはんを食べて、さぁ、まったりしよう~(-∀-)としている所を
捕獲された俊介くん。その後、生まれて初めて女の子うさちゃんとご対面
そして、爪切りと刺激の多い出来事に少しお疲れ気味でした
大好きな大葉で元気回復したかなまた来てくださいね

karashi20151105.jpg
からしちゃんです。爪切りとお手入れに来てくれました
お年頃なからしちゃん。気持ちが盛り上がると、トイレのスノコをバーン
投げたり、小さいおもちゃだったら、同じように咥えて放り投げるそうです
荒っぽいだけでなく、なでてアピールも猛アピール
からしちゃんの勢いに飼い主さまも負けないからしちゃん愛なのでした」
また来てくださいね[emoji:e-463

colachan20151105.jpg
Rabbit'n出身のコーラちゃんです。爪切りに来てくれました
インドア派が多いうさぎさんの中でかなりのアウトドア派はコーラちゃん
うさんぽの大好きでお出かけするそうです
「うさぎだーというギャラリーの声もなんのそので、楽しく走り回るそうです
↑↑は、爪切りで拗ねちゃったコーラちゃんです。怒っているけど
ぴったりくっついてきてくれてかなりな小悪魔ぶりでした
また来てくださいね

malon20151105.jpg
Rabbit'n出身のマロンくんです。爪切りに来てくれました
爪切り中もおしりをお手入れしても、されるがままのおとなしいマロンくんですが
おうちでは、同じように膝の上に乗せても、ポーンと飛んで脱走しちゃうそうです
でも、お店では飼い主さまの膝の上でもおりこうさんでした(↑↑は飼い主さまの膝の上にいます)
ビビりなマロンくん、アウェイにはめっぽう弱いようです
また来てくださいね

usamy20151105.jpg
はじめましてのうさみーくんです。爪切りに来てくれました
4歳になるそうですが、お部屋遊びが苦手なんだそうです。
ケージの中で床面とロフトを行き来するのは大好きなんだそうですが
お部屋に出てくると、すぐにケージに戻ってしますそうです
知らない所が怖いのかな
運動不足にならないように、少しづつできるようになれると良いね
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret