プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

生牧草入荷です

今日は金曜日
ということで、中央牧草センターから生牧草が入荷しております

さっそく、目を丸くしながらモグモグ試食です

イネ科はイタリアンライグラスとマメ科ミックスです
itarai151106.jpgmamekamix151106.jpg
どちらも瑞々しく青々しています

取り置きも出来ますので、お気軽に連絡ください

今日のうさちゃん
kibami20151106.jpg
Rabbit'n出身のきばみくんです。爪切りに来てくれました
先日、きばみくんが行方不明にあわてて飼い主さま達が捜索
玄関あたりを探していると、急にガタガタと物音が
靴箱に隠れていたきばみくん。飼い主さまに見つかると
ダダダーっと、まさに脱兎状態で逃げていったそうです
かくれんぼを満喫してたのかなまた来てくださいね

holly20151106.jpg
Rabbit'n出身のホリーちゃんです。爪切りに来てくれました
夜ごはんは5時ピッタリでないとご立腹だったホリーちゃん。
なんて時間に正確なんだろうと思っていたそうですが
実は、数年前に飼い主さまが旅行に出かけた時に購入した自動給餌機が
ガーッと動く時間だったそうです。
今はその機会でフードをあげるわけではなく計りとして使っていたそうですが
ホリーちゃんは「ガーッとなったらごはんの時間」と覚えていたそうです
実は現代っ子なホリーちゃんなのでした。また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret