プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

遊ぶ時間はボクが決める!

今日はお天気はイマイチでしたが
気温が暑くなく寒くない良い気候でした
明日は雨予報

そんな明日、お店の近くで「農業祭」というイベントがあります。
地元で採れた野菜などの販売されたりするイベントで、朝から地元民は駆けつけるのです
しゃけとか販売されていて、「あー年末だな」という気分のなります
夕方には終わるのですが、近くの道路や駐車場が渋滞する恐れがありますので
ご来店時にはご注意ください

今日のうさちゃん

Rabbit'n出身のスノフくんです。爪切りとお手入れに来てくれました
ベットの上にジャンプしたり、トテトテ走り∠( ^ o ^ ┐)┐ で元気いっぱいのスノフくん
長時間遊ぶわけではないそうですが、無理に戻すと超ご立腹
遊び時間の終わりは、自分で決めるのがスノフくんルールなんだそうです
また来てくださいね

ren20151107.jpg
蓮くんです。爪切りとお手入れに来てくれました
お部屋では常に飼い主さまにピッタリくっついてまわるそうで
お手入れもされるがままなのだそうです。
My毛布持参の蓮くん。お店でいろんなうさちゃんのニオイがつくのか
おうちに帰って持参毛布で楽しく遊ぶそうです
今日もあそんでるかなまた来てくださいね

nutskun20151107.jpg
Rabbit'n出身のなっつくんです。爪切りに来てくれました
お部屋で遊ぶ時は、うさもぐりんと格闘、毛布中に潜り込んで
トンネルごっこをしたりとアクティブななっつくん
あんまり元気にやんちゃなので、ついつい毛布に潜っている所を
いたずらで捕まえたりしちゃうそうです
また来てくださいね

sora20151107.jpg
Rabbit'n出身のそらちゃんです。爪切りに来てくれました
寒くなるとそらちゃんはおこもりうさちゃんになります
今日もかまくらハウスに入ったままご来店でした
かまくらハウスから膝の上にぴょんと華麗にジャンプしてくれました
ホリホリ遊びと保温も兼ねておこもりの季節ですね~そらちゃん
また来てくださいね

ichigo20151107.jpg
いちごちゃんです。爪切りとお手入れに来てくれました
少し前に体調をくずして、夜間救急も初体験したそうです
なんとか体調は回復したそうですが、飼い主さまもいちごちゃんもドキドキ((((;゚Д゚)))))))
これから寒くなるので、また調子を崩さないように元気にすごそうね
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret