プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

人のモノがおいしそう~

昨日、甘ったれでヘタレでこまっちゃんなエースを紹介しましたが
そのエースの娘のジャックちゃんです。似てますか

ジャックちゃん、たまに牧草にお顔を突っ込んで涙を流す事はあるそうですが
元気に食べて、出して、甘えて、グッスリとかわいさ爆発しているそうです
↑↑ケージのお掃除中、天板をはずすとそこから周りを見回しているそうです。
柵を持ってるお手々がかわいいですよね~
かわいい報告、ありがとうございます。

今日のうさちゃん
leo20151114.jpg
Rabbit'n出身のレオくんです。爪切りとお手入れに来てくれました
オカメインコちゃんと暮らすレオくん。最近は、インコちゃんの近くに行って
落ちているひまわりの種を拾い食い
落ちているのだけでは、飽き足らず、オカメインコちゃんのケージをのぞき込み
「いいの食べているなぁ~」とうらやまし気なんだそうです。
でも、オカメインコちゃんより、いろんなおやつをもらっているレオくんなのでした
人のモノが良い物に見えちゃうよねまた来てくださいね

harukun20151114.jpg
Rabbit'n出身のはるくんです。爪切りとお手入れに来てくれました
飼い主さま、はるくんの冬対策をいろいろ検討中だそうです
わらハウスはあっという間に解体しちゃうし、布製品はバリバリ齧っちゃうし
ヒーターはコードを延々とガジガジ。ガードがあってもやっぱり怖い
はるくんは自分が好きなもの以外がケージに置かれるのが嫌いなんだそうです
いろいろ置いちゃうと、素早くおかえりのあいさつできないからかな
また来てくださいね

mokochan20141114.jpg
もこちゃんです。爪切りに来てくれました
先日、臼歯カットに病院に行ったそうで、またまた爪切りにお出かけで
ちょっぴりテンション低いもこちゃんでした
もこちゃんをお迎えした時、お店にはきょうだいうさちゃんがいたそうです
当店のブログで紹介したうさちゃんがもこちゃんに似ている事から
「もしや」と期待されたそうですが、年齢が違ったそうです
いつか出会えると良いですね
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret