プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

筋肉痛もガマン、ガマン

朝は雨が降ったりしていましたが、お昼からは
晴れてきて風は強かったですが、穏やかな日曜日でした

でも、朝晩は肌寒い季節、寒がりなうさちゃんには夜は寒さ対策をお忘れなく~

今日のうさちゃん

みるくくんです。爪切りとお手入れに来てくれました
ガジガジかじるのが大好きなみるくくん。最近は、自分の爪を噛むことを覚えたようです
齧った爪は食べちゃうそうですが、獣医さんにも「爪は食べても大丈夫」と
お墨付きをもらったそうです。
齧りがいも食べがいもあったのかなまた来てくださいね

hanachan20151115.jpg
Rabbit'n出身のはなちゃんです。爪切りとお手入れに来てくれました
お迎えから1ケ月。はなちゃんは元気にすくすく成長していました。
ピョンピョン跳ねて遊んで、疲れるとそのまま行き倒れ~
飼い主さまの服をホリホリして興奮しすぎて甘噛みしちゃったりと好奇心旺盛
そんなはなちゃんの行動に飼い主さまの一喜一憂のようです
また来てくださいね

pyonkichi20151115.jpg
ピョン吉くんです。爪切りとお手入れに来てくれました
もうすぐ1歳になるそうで、もうりっぱな大人なんですが、キャリーに入れられると
あいかわらず、フリーズしちゃうピョン吉くんなのでした
でも、お手入れしているうちにソワソワと起動してきてくれました
飼い主さまご家族みんなでお手入れを見守ってもらって
愛情を一身にうけているピョン吉くんなのでした
また来てくださいね

maruchan20151115.jpg
Rabbit'n出身のまるちゃんです。爪切りに来てくれました
甘えんぼのまるちゃん。お部屋にでるとすぐにお母さんに寄って行き
膝の上に登って、ひとねむりするそうです満足すると、ぴょんっと遊び開始
またさびしくなったら膝の上に戻ってくるそうです
寝ているまるちゃんを起こせないので、お母さんは太ももが筋肉痛なんだそうです
起こせませんよね~(#^.^#)また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret