プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うさぎと暮らすNo58入荷しました

うさぎと暮らすの最新刊が入荷しました
今号から雑誌サイズが変わって、少し大きくなりました

特集は、うさぎを飼っている方へのアンケート結果
飼われているうさちゃんの性別、年齢から遊び時間の結果など、
ありそうでなかった実態がわかりますよ
他にも台湾のうさぎの保護現場やある多頭飼施設の崩壊など少々重いけど
うさぎさんの現実を知る読み応えの記事がいっぱいです

こちらはうさぎさんをはじめて飼う方用のハンドブックです。
maruwakari.jpg
サイズも小さくうさぎを飼っていると、一度は調べる内容が、コンパクトにわかりやすく解説されています
はじめてでなくても手元に置いておくとなにかと役立つ情報満載です

今日のうさちゃん
ranmarukun20151117.jpg
Rabbit'n出身の蘭丸くんです。爪切りとお手入れに来てくれました
最近、蘭丸くんの様子が少しおかしいそうです
といっても体調が悪いわけではなく、飼い主さまに甘えたい
かまってほしい度が増していて、そわそわしているそうです。
蘭丸くんにはスノフくんという同居うさぎさんがいるのですが
どうやら飼い主さまを独占したくてたまらないようです
お手入れ後も、飼い主さまに抱っこされるとしがみついていました
愛しくてたまらないのねまた来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret