プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

デビルに小悪魔

1週間ほど前にエースが病院に行ったのですが、
先日はルカちゃんが病院に行きました。同じく臼歯カットです

少し前から換毛が始まっていて、お手入れしようとした矢先の通院だったので
今日お手入れしました
おしりも少し汚れていたので、ふきふき

ぷっぷ鳴いて、涙もじんわりその姿にこっちが心おれそうになります

そんな様子をうしろからウキウキしながら見ていたのが、ちぃ。
久しぶりにデビル・ちぃが降臨していました
(以前のデビル:ちぃはこちら

今日のうさちゃん
Vanillachan20151121.jpg
Rabbit'n出身のばにらちゃんです。先日、お誕生日を迎えたそうで
おうちで誕生日プレートを作ったそうですが、かるくスルー
でも甘えちゃうという小悪魔っぷりを発揮していたそうです
ばにらちゃん、お誕生日おめでとう

pomkun20151122.jpg
はじめましてのポムくんです。爪切りに来てくれました
やんちゃ盛りのポムくん。爪切りの後、シュポンっと腕をすり抜け
飛んでいってしまいました((((;゚Д゚)))))))
ケガがなくてなによりびっくりしたよ~
また来てくださいね

shocorakun20151122.jpg
はじめましてのショコラくんです。爪切りに来てくれました
飼い主さま、こわいなと思いながらも爪切りにチャレンジしたいそうです
なかなかに元気いっぱいのショコラくんなので
おとなしくさせてくれなさそうですが、がんばってくださいね
でも、ダメな時はまた来てくださいね

pusuke20151122.jpg
Rabbit'n出身のぷーすけくんです。爪切りに来てくれました
おとなしくておりこうさんで、愛想もあるぷーすけくん
おうちでも愛想はある懐っこいぷーすけくんだそうですが、「おとなしくて」の
部分は完全に外面なんだそうです
ぷーすけくんの本性はお泊りで見せてもらおうかな
お待ちしていますよ

ramchan20151122.jpg
ラムちゃんです。爪切りに来てくれました
飼い主さまにひょいと小脇に抱えられるラムちゃん
されるがままのラムちゃんと、お店にいるベビーちゃんをラムちゃんに見せてあげる飼い主さま
お互いの絆の深さがうかがえます
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret