プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ピッタリ抱っこで安心

今日から12月
先生も走る季節ですね(なんてベタな(〃ノωノ)

お店はのんびりした調子でしたが、片付けしたい衝動が
といって、まだ片付けるのは早いので、お正月休みになったらどうしようと妄想していました
明日の定休日におうちを少しは片付けようと思います

今日のうさちゃん

Rabbit'n出身のホリーちゃんです。爪切りに来てくれました
爪切りの時はブルブル震えるとっても怖がりなホリーちゃんですが
飼い主さまの抱っこはへっちゃらなんだそうです
タテに抱っこして、飼い主さまのほほとホリーちゃんのほほがピッタリくっ付いて
飼い主さまの肩に顔が乗るように抱っこすると
「ふごぉ」と鼻を鳴らしてゆったりしているそうです
ホリーちゃん、ちょっと、おっさんくさいかも
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret