プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

仲良くなるのは難しい~

今日も師走らしく寒い日です
昨日調子を崩したちぃは今日は全然元気。
なにごともないようで安心しました

うさぎは寒さに強いといいますが、やっぱり寒い時は
調子を崩しやすい事も多いので、天気予報で気温を確認して
温度調整に気をつけてあげてください

今日のうさちゃん

Rabbit'n出身のりんちゃんです。爪切りに来てくれました
寒くてもフローリングでゴロゴロ、寒さに負けないりんちゃんです。
ネコちゃんと同居しているりんちゃん、
舐めてほしいのかネコちゃんに頭を下げて近づくのですが、
ネコちゃんは手が出ちゃうそうで、いそいでダッシュして逃げちゃうそうです
なかよくできるのはまだまだ遠いまた来てくださいね

purinchan20151206.jpg
プリンちゃんです。爪切りとお手入れに来てくれました
飼い主さまが寝ているお部屋で自由気まま生活のプリンちゃん。
飼い主さまが出かけようと、一旦部屋を出て忘れ物を思い出して戻ってみると
ベットの枕の上でくつろぎモードのぷりんちゃん
留守の時はそこでくつろいでいたのね~
ひそかに枕を独り占めして満喫しているプリンちゃんなのでした
また来てくださいね

putin20151206.jpg
Rabbit'n出身のプーチンです。爪切りとお手入れに来てくれました

mouchan20151206.jpg
Rabbit'n出身のモーちゃんです。爪切りとお手入れに来てくれました

プーチンとモーちゃんは同居うさぎさん
モーちゃんはプーチンが大好きで何かとそばに寄りたがるのですが
プーチンはママが大好き
ママに構われたいのに、寄ってくるモーちゃんがジャマで、
最後はうさパンチが出るそうです
なかなかうまくいかない三角関係は続くのでした
また来てくださいね

colachan20151206.jpg
Rabbit'n出身のコーラちゃんです。爪切りに来てくれました
お外でお散歩も大好きなコーラちゃんですが、
寒くなって今はもっぱらおうちで走り回っているそうです
やさしいお兄ちゃんは、うさぎの本を買ってお勉強
とっても愛されているコーラちゃん、普段は好き勝手にさせてもらっているようで
爪切り拘束は、イラッとするほど嫌いなようです
プリプリしないで、また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret