プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

早く、あっちに行こうよ

ほんの5日程前に耳がピンと立ったホーランドロップのベビーたち
半たれ状態になっています

まだまだなにかれば、すぐにピンとしちゃいますけど

今日のうさちゃん
chocochan20151212.jpg
チョコちゃんです。爪切りとお手入れに来てくれました
お母さんがお風呂上がりに洗面所にいると、やってきて
足をツンツン鼻でつついたり、足元を走り回り、リビングの方を見るそうです
まるで、「早く、あっちにいこうよ」と誘うように
そんなかわいい事されると、すぐに誘われちゃいそうになるそうです
でも、足元にチョコちゃんの落し物が・・・●●●w( ̄o ̄)w
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret