プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

甘えっ子完全復活

どんよりなお天気の日曜日でしたが
気温は、まだまだ高めだったのでしょうか。
暖房なしでちょうどいい温度でした。

ホントに12月年末ムードが高まりませんね

今日のうさちゃん

Rabbit'n出身のチョコちゃんです。爪切りとお手入れに来てくれました
おうちでは滅多に怒らないそうですが、今日はおしりを
お手入れされて「ぷー」とご立腹
力がはいってお耳がプロペラになっちゃいました
また来てくださいね

mogu20151213.jpg
Rabbit'n出身のモグちゃんです。爪切りとお手入れに来てくれました
男の子の思春期も落ち着いてきて、すっかり甘えっ子モグちゃん復活だそうです
どこまでも飼い主さまにくっついていく、かわゆいモグちゃんなのでした
また来てくださいね

popokun20151213.jpg
Rabbit'n出身のポポくんです。爪切りに来てくれました
先日、ケージの扉がしっかり閉まっていなかったらしく・・・
朝、飼い主さま家族が起きると、ポポちゃんが一晩中遊んだあとが
ひとり遊びを満喫したポポちゃんなのでした
また来てくださいね

kinakokun20151213.jpg
きなこくんです。爪切りに来てくれました
5ケ月のきなこくん、元気いっぱいで遊びたくて仕方ないそうです
顔を見れば「出して出して」ケージから出たら
走り回っておおはしゃぎ初めての冬もなんのそのなきなこくんでした
また来てくださいね

rimchan20151213.jpg
Rabbit'n出身のリムちゃんです。爪切りとお手入れに来てくれました
好奇心いっぱいで少しもジッとせずに忙しかったリムちゃんだそうですが
最近、少し落ち着いて大人になってきたそうです
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret