プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

明日はお休みです

今年もあと10日を切りました
年賀状の準備はいかがですか当店は今日、完成しました
昨日からもくもくと作業して、年賀状の枚数もピッタリに完了v(o゚∀゚o)v
地味に達成感に浸っていました

お店の営業ですが、明日はお休みです。
明後日から28日まで、通常営業で今年の営業は終了です。

年始は4日から営業ですが、約1週間の休業になりますので、
うさちゃんの牧草やフードなど、足らなくならないかご確認くださいね

今日のうさちゃん

Rabbit'n出身のニコちゃんです。爪切りに来てくれました
ダイエット中だったニコちゃん、効果抜群でおこちゃまのようにほっそり。
ちょっとダイエット効果ですぎということで、食事量がアップになるそうです
大家族でにぎやかにすごす、年末年始、ニコちゃんの食生活もにぎやかになるかな
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret