プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

明日は今年最後の生牧草です

クリスマスイブです
でも、暖かい。サンタさんのソリがつんのめりそうな夜ですv
暖かくても年末、今年の営業も残り少なくなってきました

明日は今年最後の生牧草入荷です

今日のうさちゃん

ラムちゃんです。爪切りに来てくれました
今年は前半は病気をしたりと大変な年でしたが、後半はすっかり回復して
元気で食欲もモリモリですごせたそうです
来年も元気にすごそうねまた来てくださいね

popokun220151224.jpg
ポポくんです。爪切りに来てくれました
グルメなポポくんは、最近、いつもの牧草がお気に召さないそうで、飼い主さまは
いろんな牧草を試しているそうです
牧草はうさぎの主食だもんね当店の牧草はポポくんの舌にあいましたか
また来てくださいね

muuchan20141224.jpg
Rabbit'n出身のむくちゃんです。爪切りに来てくれました
コロコロうんちも食べるうさちゃんは多いですが、むくちゃんもそうなのだそうです。
でも、食べる・・でもなく、お口で砕いて、ボロボロとこぼすそうです
粉々になったうんちの残骸が口元についたままでも、気にしな~いむくちゃん。
そのまま、駆け回り、お部屋に粉をまき散らしちゃうむくちゃんなのでした
また来てくださいね

corokichikun20151224.jpg
Rabbit'n出身のコロ吉くんです。爪切りに来てくれました

chony20151224.jpg
Rabbit'n出身のチョニーくんです。爪切りに来てくれました

コロ吉くんとチョニーくんは同居うさぎさん。
コロ吉くんはキレイ好きでこの冬はわらハウスにお籠りしてぬくぬく
チョニーくんはどかどかいつも大騒ぎだそうで、今日もキャリーに入るのに30分かかったそうです
見た目も性格も違うけど、どちらもカワイイ
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret