プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

生牧草が入荷しました

今日は今年最後の金曜日です
ということで、今年最後の生牧草が入荷しました

イタリアンライグラスです。青々、みずみずしいですよ

ニオイだけで、鼻を広げてふがぐが催促していたチンくん
chinkun20151225.jpg
生牧草まみれでご満悦でした

次回の入荷は1月4日の初売り日の予定です

早めに売り切れる事がありますので、どうしてもほしいという方は
取り置き可能ですので、お気軽に連絡ください。

今日のうさちゃん
ren20151225.jpg
蓮くんです。爪切りに来てくれました
蓮くん、とってもかわいいお顔なのですが、いつも爪切り後は俯きがちな憂鬱顔(´・_・`)
それは蓮くんが爪切りがとっても苦手だからなのです。
(でも、小さい時よりはがんばれるようになれましたよ)
先代のうさちゃんは女の子でパワフルガールだったので
男の子のナイーブさにビックリな飼い主さまなのでした
また来てくださいね




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret