プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

膝の上でうとうと・・・

今年最後の生牧草ですが、完売いたしました
明日、買いに行こうと思っていた方がおられたらスミマセン

次回入荷は新年4日です

今日のうさちゃん

からしちゃんです。爪切りとお手入れに来てくれました
ホントは2週間ほど前に爪切り予定だったそうです
でも、からしちゃんのキャリー拒否で今日になったそうです
そんなにキライかなおいしい生牧草で機嫌治ったかな
また来てくださいね

melchan20151226.jpg
メルちゃんです。爪切りに来てくれました
今日もかわいいハーネスで来てくれましたが、メルちゃんもご来店までは
飼い主さま親子でメルちゃんと格闘があったそうです
お店ではキョロキョロ興味深々のようす。
爪切りも悪くないでしょまた来てくださいね

momokochan20151226.jpg
ももこちゃんです。爪切りに来てくれました
とっても怖がりのももこちゃん。爪切り中も気の毒なほど、オロオロ((((;゚Д゚)))))))
お店にくる車も苦手らしく、キャリーの中で固まっていたそうです
↑爪切りが終わって、少し放心状態のももこちゃん。
痛くないよ~また来てくださいね

yozorachan20151226.jpg
Rabbit'n出身のよぞらちゃんです。爪切りとお手入れに来てくれました
最近は大人になってお部屋でもくつろいで余裕を見せているよぞらちゃん
でも、お手入れされると、ダンと怒りを表現して
走って逃げていくそうです
今日もプリプリご立腹でしたまた来てくださいね

maruchan20151226.jpg
Rabbit'n出身のまるちゃんです。爪切りに来てくれました
暑がりのまるちゃんに気持ちよい季節到来
最近のお気に入りはこたつに入っているお母さんの膝の上
お母さんの方を向いて乗るとなでてもらって、すやすや
でも、暑くなると冷たいフローリングに走っていって、のびーてクールダウン
冷えると膝に戻ってくるそうです甘えん坊だなぁ
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret