プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

夜はお母さんといっしょ♡

今年も残り少なくなって、年末年始お泊りうさちゃんも
ぞくぞくとやってきました

1年でいちばんの大満室になります。
そうなると、持ち物を間違えないようにしないといけません。
キャリーなど同じだったりしますし。去年まではメモを張ったりしていたのですが
かさばるので、今年はクローク札を用意しました

・・・・おばちゃんの内職感満載ですが、ま、そこは置いといて、しっかり管理しますよ

もちろん、お泊りうさちゃんもしっかりお世話させていただきますよ

今日のうさちゃん
rankun20151227.jpg
Rabbit'n出身のランくんです。爪切りに来てくれました
今まではごはんの時の乳酸菌を楽しみにしていましたが、4ケ月になって
そろそろおやつデビューランくんのお気に入りは何になるのかな
また来てくださいね

bellchan20151227.jpg
Rabbit'n出身のベルちゃんです。爪切りに来てくれました
鼻炎のあるベルちゃん、くしゃみが出ると抱っこしてあげると収まるそうで
そのためにお母さんがベルちゃんの前で寝るようになったそうです
それがいつの間に、”一緒に寝る”ようになったそうで、・・・
ベルちゃんは夜になるとお母さんのおふとんにやってくるそうです
また来てくださいね

sasuke20151227.jpg
Rabbit'n出身のサスケくんです。爪切りとお手入れに来てくれました
新しいおうちに引っ越したサスケくん。飼い主さまは環境変化で調子をくずすか心配したそうですが
当のサスケくんは新しいおうちに大興奮
前のおうちより床が走りやすくなったそうで、ひとりで全力疾走
すっかり馴染んでいるそうです
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret