プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ホーランドベビーデビューでスタート♪

今日から営業です
あんなにいっぱいいたお泊りうさちゃんも今日でみんなおうちに
帰って行って「お正月は終わった・・・(´・_・`)」雰囲気です

そして、初日の今日は生牧草が入荷しました

みなさま待ってくださっていたようで、ほぼ完売です。
でも、安心してください。もちろん金曜日にも入荷しますよ

そして、そして、ホーランドベビーズがデビューしております
20151120HR10.jpg
まさかの全員、うしろすがた((((;゚Д゚)))))))

お顔はこちらです。
20151120HRCN01.jpg
20151120HRBO01.jpg
20151120HRB01.jpg
みんなコロコロもこもこです
詳細はベビー情報をご確認ください。

ネザーランドドワーフのチェスナットちゃんもかわいく育っています
20150915NDCH09.jpg
おトイレ完璧、女の子ですが、甘えっ子
こちらも、やさしいパパ・ママ募集中です

今日のうさちゃん
milkkun20160104.jpg
みるくくんです。爪切りとお手入れに来てくれました
明日がお誕生日だそうです2歳、おめでとう
お誕生日プレゼントは、ガジガジ大好きなみるくくんに、ガジガジグッズ
ガジガジみるくくん仕様にカスタマイズしてね
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret