プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

そっと後ろに居ますよ

昨日デビューしたホーランドベビーズ、すっかりお店になじんでいます

みんな食欲モリモリ
牧草を山の様に入れると


20151120HRBO02.jpg
かぶりついて食べていました

好奇心旺盛でなんでもチェック、チェックです
20151120HRB02.jpg


今日のうさちゃん
kotaro20160105.jpg
コタロウくんです。爪切りとお手入れに来てくれました
飼い主さまにくっついていく甘えっ子のコタロウくん。
でも、正面向いて好き好きアピールは照れるのか
いつの間にか、そっと真後ろにいるそうです
そこは、ちょっと危ないよ~((((;゚Д゚)))))))
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret