プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

亀甲羅スタイルがトレンド?

今日は良いお天気
たくさんのうさちゃんが来てくれました。
この冬のうさちゃんのトレンドは、換毛が途中で止まっている亀甲羅スタイル
暖冬、ときどき寒い気候に、みんな換毛するかどうか戸惑い中のようです

暖かくて、急に冷え込む時は体調をくずす事があります。
昨日からちょっと冷えていますので、おうちのうさちゃんの様子に注意しましょう

今日のうさちゃん

はじめましてのカエデくんです。
今日が生まれてはじめての爪切りだったそうです
爪切り、痛くなかったでしょうまた来てくださいね

ichigo20160109.jpg
いちごちゃんです。
年末年始はおせち料理用の野菜でいつもより豪華なお食事だったそうです
正月太りは人間だけじゃないのね、いちごちゃんまた来てくださいね

Vanilla20160109.jpg
バニラくんです。
お正月はご家族がおでかけする間、いつもより静かなおうちで早弁して、
もぐりんでゴロゴロ、ひとりでゆっくり寝正月だったそうです
また来てくださいね

mugichan20160109.jpg
むぎちゃんです。
10歳の今もキラキラお目目ケージに戻る時もスチャと飛び込むそうです
食欲モリモリ、とっても若々しいむぎちゃんなのでした。また来てくださいね

sorakun20160109.jpg
そらくんです。
朝、目覚ましが鳴るとそらくんの食事タイム
飼い主さまが寝ていると、起こしにやってくるそうです
止められない目覚まし・そらくんなのでしたまた来てくださいね

harukun20160109.jpg
はるくんです。
元旦ははるくんのお誕生日
ケーキじゃなくおせちでお祝いです
4歳になっても愛想抜群でかわいいはるくんなのでした
また来てくださいね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret