プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

しあわせオーラが幸せ(^-^

今日も寒い日
ここのところの寒さで換毛スイッチが入っているうさちゃんが多いようです
換毛中はうっ滞注意です
食欲や排便は要チェックですよ~

今日のうさちゃん

もかくんです。
最近、ネコちゃんと暮らし始めたそうです
飼い主さまへのアピールを競ったり、牧草を仲良く分け合ったりと
新しい仲間にお互い興味深々だそうです

kinako20160110.jpg
きなこちゃんです。
きなこちゃんのかわゆい所は白いお腹をみせて爆睡しているところ。
食べ物をおいしく食べているところ。どちらも幸せそうで見ている方も
幸せ気分になるところだそうです

colachan20160110.jpg
コーラちゃんです。
かわいくキャリーからのぞくコーラちゃん
でも、爪切りに仰向けになると怒りのうさキック
イヤな事はイヤとはっきりアピールするコーラちゃんなのでした

fuuchan20160110.jpg
ふぅちゃんです。
今日はお兄ちゃんと来てくれました
誰と来てもふぅちゃんは頑なに無反応( ̄^ ̄)
キライな爪切りは、ぬいぐるみになって乗り切るふぅちゃんなのでした




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret