プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

寒い冬が来た><

今日も寒いですね><
夜になると、本格的な”冬”の寒さが到来です
人間もうさちゃんも体調崩さないように気をつけましょう

お店のホーランドロップベビーズ、今日からひとり暮らし開始です

背中合わせでヒーター&毛布に


3兄妹なので、ひとりだけ、ぼっち感満載
20151120HRB03.jpg

お迎えまでひとりで暮らせるようにがんばりますよ

今日のうさちゃん
anzuchan20160111.jpg
あんずちゃんです。
先日、あんずちゃんがジッとしていた場所に少し出血跡が
爪が折れたのかと心配されていましたが、爪は全部、無事。
その前にブロックのある場所で遊んでいたそうで、少し擦り傷ができていなのかな

kuromichan20160112.jpg
くろみちゃんです。
最近、ペレットの食べが悪いそうです。でも、牧草やおやつはほしがるので
食欲がないわけではないそうです
ペレットはおなじ商品でも、袋によって少し味が変わる事もあります(植物でつくっているので)
わずかな味の違いに気付いてイヤになったのかな
違いが判るくろみちゃんなのでした




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret