プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

寒波到来です><

今日も寒いです
でも、これからもっと寒くなる予報です><
今週はついに”真冬です”

暖冬に慣れきっていた頭を切り替えて、人間もうさちゃんも
あったかくして、元気に乗り切りましょう

うさちゃんの体調が少しでもおかしいと思った時は
早めに対応してあげてください
寒波到来中ですよ((((;゚Д゚)))))))

今日のうさちゃん

ポポくんです。
小柄ポポくんですが、お正月太りでちょっぴり体重増
でも、小柄だから今でちょうどいい感じかな
モリモリ食べて、寒さを乗り切ろうね

noel20160117.jpg
ノエルくんです。
おうちでは暴れん坊のノエルくんだそうで
「どうして、おとなしくしているんだー」と
おとなしく爪を切られているノエルくんに飼い主さまが絶句していました(#^.^#)
お外では良い子なんだよね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret