プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お迎え準備中

今日は初雪でした

舞った程度でしたが、空気が冷たい><
明日はもっと寒いそうですΣ(゚д゚|||)

ぬくぬくにして、乗り切りましょう

お店にいるホーランドロップベビーズ、寒い週末には次々と
家族の元に旅立っていきます
いろいろ旅立ち準備していますが、そのひとつが、ブルーくんの毛玉ケア

まぁるくボンボリのようだった毛玉をとりました。
ちょっとおハゲになったけど、男前になったよ

20151120HRB05.jpg
おトイレも完璧いつでもお迎えOKだね

20151120HRCN03.jpg
チェスナットちゃん、モリモリ食いしん坊ですが、おだやかな女の子
愛想も忘れません

20151120HRBO03.jpg
やんちゃなブルーオターくんもかわいくすくすく成長中です



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret