プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

冷蔵庫な日曜日

冷蔵庫の中にいるような日曜日でした
これから雪がふるらしい・・・毎日、雪、雪言っています((((;´・ω・`)))
が、今のところ、パラパラくらいでした。

明日の朝はどうなっているのかな

雪が積もっているところ見たいという子供のような心と
そんなに寒くなったら、うさちゃんが調子崩しそうで怖い((((;゚Д゚)))))))という大人の心

出来る限りの手を打って、みんな無事にこの寒波を乗り切ろうと思っています

みなさまの愛兎ちゃんの健康維持にがんばりましょう
今日のうさちゃん

かぐやちゃんです。
昨年、おしっこでおしりを汚しちゃうという悩みがあったのですが
吸水マットですっきり解消きれいなおしりになりました

chocochan20160124.jpg
はじめましてのチョコちゃんです。
「たぶん女の子」と思っていたそうですが、長らく性別不明だったそうです。
今日、”女の子”確定しましたおめでとう

rankun20160124.jpg
ランくんです。
そろそろ思春期に突入してもいいお年頃のランくん
でも、まだまだひとりで走り回って運動会をする方が
大好きなおこちゃまなランくんなのでした




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret