プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おとなりのおやつはおいしそう

今日はどんよりしていましたが、寒さが気にならない
暖冬が戻ってきた感じでした

短い間に気温の変化が激しいですね><
人間もうさちゃんも体調をくずさないように気をつけましょう

昨日入荷した生牧草、おかげさまで完売いたしました


今日のうさちゃん

レオくんです。
いろいろおやつを試しては、飽きちゃうレオくん
最近のお気に入りは同居インコちゃんの落とすひまわりの種
お隣さんのモノはおいしそうに見えるのです

ramchan20160130.jpg
ラムちゃんです。
少しお腹の調子を崩したこともあったそうですが、すぐに復活
モリモリ牧草もしっかり食べて元気になりました

ankochan20160130.jpg
あんこちゃんです。
時には飼い主さまのおふとんにやってくるあんこちゃん
一緒にお布団に入るのではなく、お腹の上にちょこん
そんなかわいいことされると寝れないですよね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret