プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

生牧草入荷しました

今日はポカポカあったかい」春のような日でした
もう立春すぎてますもんね。もうすぐ、春
と、思いきや週末は少し寒くなるそうです
温度差は調子を崩しやすいので、気をつけましょう

今日は金曜日

中央牧草センターから生牧草が入荷しております。
今週も霜枯れありですが、生牧草好きのうさちゃん達には好評でした

今日のうさちゃん
ren20160205.jpg
蓮くんです。
爪切り大キライ、キャリー大キライな蓮くん
今日も格闘の末やって来てくれ、テンションは低空飛行でしたが
終わってから袖をクンクン女の子のニオイがしたのか
ちょっぴり、テンションアップな蓮くんでした




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret