プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

安全第一で遊びます

昨日もぽかぽか陽気から今日は少し寒かったですね
暖房も温度を下げていたのを少し上げたりと
温度管理に気を使います(。-_-。)

早く、なんにもなしでうさちゃん達がゴロゴロお昼寝できる季節になってほしいですね

昨日、入荷した生牧草、おかげさまで完売いたしました。

今日のうさちゃん

スノフくんです。
最近は走り回って元気いっぱいだそうですが、怖くて(゚д゚)いけない場所があるそうです
テリトリーを広げるより、安全なところではしゃぐのがスノフくん流なのかな

mokokun20160206.jpg
もこくんです。
先週の寒波の時、少し体調をくずしたそうですが、カイロでほかほかと
あっためてもらって、無事復活したそうです
カイロのあったかさにはご家族の愛情のあったかさもプラスされていましたよね

usamarukun20160206.jpg
はじめましてのうさまるくんです
お年頃のうさまるくん。男の子的にも元気いっぱい
でも、爪切りはしっかりおりこうさんに出来ました

rimchan20160206.jpg
リムちゃんです
もうすぐ1歳のリムちゃん。すっかり大人の女です
でも、零れ落ちそうな大きなお目目はあいかわらず



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret