プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

今が最高の季節

今日は朝はあられがチラチラ
ちょうど、ペットシッターに向かう途中で自転車に乗っていたので
顔にあられがプチプチ当たって痛かったです><

明日もまだ寒いそうです。
その後はグンと温度があがるそうで、上がり下がりの大きい季節ですね
天気予報をしっかりチェックして温度設定をこまめに切り替えましょう

今日のうさちゃん

よぞらちゃんです。
キャリーを見た時は、お怒りモードだったそうですが
お店にくると怒りも収まりおりこうさんでした。
新調したキャリーバックがよぞらちゃんを落ち着かせたのかな

chocochan20160207.jpg
チョコちゃんです
こちらもいつもはプープーお怒りモードだったのですが
今日はおりこうさんで、歯もしっかり見せてくれました
思春期がすぎて大人になったのかな

mimichan20160207.jpg
ミミちゃんです。
いつまでも子供ような可憐さのミミちゃんですが、しっかり大人
おうちでも遊び場をどんどん拡大中で、ベットの上もお気に入り
ピョンピョン跳ねているそうです

maruchan20160207.jpg
まるちゃんです。
とっても暑がりなまるちゃんにとっては今は最高な季節
今もフローリングに伸びて気持ちよく寛ぎ、コタツは中には絶対入らず
大好きなお母さんの膝の上にかけ布団の上から乗るようです(#^.^#)



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret