プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ホーランドロップベビーズ、デビュー

本日、ホーランドロップベビーズがデビューしました

20160107HRCN01.jpg
20151230HRBO01.jpg
詳細はベビー情報をご確認ください

みんなモフモフでかわいいです
ぜひ、会いにお越しください

今日のうさちゃん
Nkuchan20160211.jpg
空ちゃんです。
ここ2年、年末年始に体調をくずしちゃう空ちゃん。・゚・(つД`)・゚・
今年も食欲減退で、しんどそうな様子でしたが、無事復活
空ちゃんの冬は抜けたかな

milkkun20160211.jpg
みるくくんです。
少し前に緩いうんちでおしりを汚しちゃったみるくくん。
自分でお手入れしてキレイにしたそうですが、1つだけ塊が取れなくて
ずっと気にしてたそうです。スッキリおしりで今頃さっぱりしているかな

usao20160211.jpg
うさおくんです。
うさおくんの春はおさんぽデビューのようです
ハーネスに慣れるために練習中・・・
まずは、ハーネスを着こなす事からはじめるうさおくんなのです

ichigo20160211.jpg
いちごちゃんです。
ほかほかカーペットでゴロゴロと自由にすごすいちごちゃん
でも、みんながいない時はピアノの下に隠れているそうです(。´・(ェ)・)
一緒じゃなきゃくつろげないよね

bonchan20120211.jpg
はじめまてのぼんちゃんです。
生後3ケ月。V字のお耳がたれるかどうかも含めて
なにもかも、これからが楽しみすぎるぼんちゃんなのでした




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret