プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

生牧草入荷です

今日は春のように暖かい日でした
このまま週末は、あったかいようですね。このまま、春になればいいのに
残念ながら来週はカクッと寒くなるそうなので、あったかグッズはまだまだ必要ですね

今日は金曜日。
中央牧草センターから生牧草が入荷しております。
取り置きも出来ますので、お気軽に連絡ください

今日のうさちゃん

コーラちゃんです。
最近、コーラちゃんをなでていると、舐めてくれるようになったそうです
新しい愛情表現にますますメロメロになっちゃいますね

fuutakun20160212.jpg
ふうたくんです。
おやつが大好きなふうたくん。おやつをもらう時は
飼い主さまの膝の上にピョン
でも、食べ終わるとぴょーんと遊びに行っちゃうそうです

mameta20160212.jpg
まめたくんです。
お迎え以来の来店でした。
今日はおとなしくしていましたが、おうちでは暴れん坊なまめたくんだそうです

ranmarukun20160212.jpg
蘭丸くんです。
最近、飼い主さまLOVEがどんどん膨らんでいる蘭丸くん
好きすぎてソワソワ、名前を呼ばれると飛んでくるそうです

mimi20160212.jpg
ミミちゃんです。
お店にくるとむすっとしちゃうミミちゃん。
おうちで大好きなお父さんには、キラキラおめめでアピールするそうです
そんなおめめでみられたいなぁ~(。>ω<。)ノ



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret