プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

対照的なうさちゃん

今日ももあっと暖かい日でした
暖房なしで普通にすごせました。

お店にいるうさちゃん達も、ヒーターをよけてゴロゴロしていました
わらの籠でピシッと座っているチェスナットちゃん。

ここがお気に入りのようです
ピシッとしているチェスナットちゃんのお隣で落ち着きないオレンジくん
正確はちがうけど、仲良し兄妹です

今日のうさちゃん
wakaba20160213.jpg
わかばちゃんです

jackal20160213.jpg
ジャッカルくんです
ふたりは同居うさぎさんでも性格は全然ちがいます
今日もお店をキョロキョロ興味深々。
ついにはキャリーから出てきて散歩しようとするわかばちゃん
キャリーでカチーンと固まって微動だにしないジャッカルくん
でも、おうちではマイペースにおやつを食べるわかばちゃんの口から
ジャッカルくんはおやつを奪うそうです



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

ご馳走様です!W
楽しく拝見させていただきました。
あ、ブログもよろしくお願いいたします!
…まだはじめたばかりでして汗