プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

うさぎと暮らす、入荷しました

今日も寒かったです
明日も寒い・・・2月ですもんね(。-_-。)
みなさまの愛兎ちゃんは元気にすごしていますでしょうか
温度差が大きい季節、気をつけましょう

こちらは15周年ということで、サイズが大きくなった
「うさぎと暮らす」です。本日入荷しております

大きくなって、グラビアページがよりニヤニヤしちゃうかわいさです
特集は「うさぎの画期的な暮らしを探せ!」、すっごい画期的なうさぎさんスペースが紹介されています
まさにうさぎさんにとっては天国
もう1つの特集は「あなたのおウチのウサノミクス」
うさ飼いさんのランニングコストなどがまるわかりです。
他にもためになる読み物いっぱいで、大きいサイズになって持ちやすくなりましたよ

取り置きも出来ますので、お気軽に連絡ください

今日のうさちゃん
elezabesuchan20160216.jpg
エリザベスちゃんです。お迎え以来のご来店です。
ビビりのエリザベスちゃんですが、おうちではごろんちょっと横になったりと
おおらかな所もみせているそうです
先代うさぎさんはそんな事はしなかったそうで、初めて見た時は
「死んだ」とビックリしたそうです(#^.^#)
うさぎさんも個性はいろいろですもんね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret