プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

モフモフが気になる~

今日も寒い日でした
もう少し寒さが続くようですね><

人間もうさちゃんも体調をくずさないように気をつけましょう

今日のうさちゃん

チョコちゃんです。
最近チョコちゃんには気になる存在があるそうです
それはお姉ちゃんの足についているモフモフのレッグウォーマー
見つけるとドドドッと体当たりするそうです

rian20160225.jpg
りあんくんです。
お迎え以来のご来店でしたおうちにはすぐになれて
いたずら三昧の日々だそうです(^皿^)
名前もすぐに覚えて、呼ばれると飛んでくるそうです
もうすぐ、ワンって言う

kibami20160225.jpg
きばみくんです。
赤ちゃんと暮らすきばみくん。
寝てばっかりの赤ちゃんも今日は歩いてきてる程に大きくなりました
おうちではきばみくんへのタッチもグレードアップ
きばみくんはちゃんと心得ていて、赤ちゃんが眠っている時を見計らって
部屋んぽをエンジョイしているそうです



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


コメント

Secret