プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2月はツライ月です

あっという間に2月もあと2日
気温が上がったり下がったりの寒暖差が大きい月でしたね(´・_・`)
昨日は寒い日だったんですが、今日は・・・ちょっと暖かいo(^▽^)o
明日はもっと暖かく・・それが続いて火曜日は寒い
その後はどんどん暖かくなるそうです。
相変わらずのジェットコースターのような気温が続きます><

うさちゃんはいつでも一張羅を着たままなので、この落差はキツイですよね
こまめな温度管理、しっかり観察で体調不良を見逃さないようにしましょう

今日のうさちゃん

ランちゃんです。
2月は体調が悪くて大変だったそうです。
病院にも行ったそうです
やっと体調が落ち着いて食欲もモリモリ出てきたそうです
よかったね(((o(*゚▽゚*)o)))

nicochan20160227.jpg
ニコちゃんです。
以前はむちむちのぽっちゃりさんだったのですが、ダイエット実行
そうするとちょっとお痩せさんにΣ(゚д゚|||)
という訳で、少し体重を戻して今はちょうどいい感じになりました

eve20160227.jpg
イブくんです。
新しいおうちに引っ越してやんちゃぶりに磨きがかかっているイブくん
おうちではイブくんに抱きついてグリグリできないお姉ちゃんが
今日はチャンス到来とたっぷりグリグリしていました



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret