プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

賑やかな日曜日

今日は良いお天気で、あったか日曜日という事で
たくさんのうさちゃんがやって来てくれました

明日は雨その後は冷え込むそうです
人間もうさちゃんも春までもう少し、がんばって体調管理していきましょう

今日のうさちゃん

くるんくんです。
キレイなドワーフホトのアイラインもばっちりなのですが
耳のふちにほんの少しだけ、黒い斑点発見新たな個性ですね

chocokun20160228-1.jpg
チョコくんです
お迎え以来のご来店でした初めはお部屋に出ようとしないので心配した飼い主さま
それが今ではお部屋遊び大好き
出せ出せアピールでケージを噛むのが心配事になったそうです(ノ´▽`*)b☆

youkun20160228.jpg
ゆうくんです。
↓のももたくん、ルルちゃん、ラビちゃんと同居しているゆうくん。
一番おりこうさんなのはゆうくんだそうです。
今日もやっぱり良い子でした

momota20160228.jpg
ももたくんです
同居うさぎ内で一番、年下でやんちゃもの
おトイレだって、自分流だそうです

rabchan20160228.jpg
ラビちゃんです。
同居うさぎでは一番の先住うさぎさん
なので、いつでも「私が女王様

lulu20160228.jpg
ルルちゃんです
同居うさぎさんイチ食いしん坊でダイエット必須体型だったのですが
すっかりスリムになっていました

mukuchan20160228.jpg
むくちゃんです
毛玉は気にしないむくちゃん。今日もいろんなところに毛玉が・・・
自分でお手入れすると毛玉をつくっちゃうようです

chocokun20160228-2.jpg
チョコくんです
少し前に大牧草ブーム到来
ペレット食べずにモリモリひたすら牧草を食べていたそうです。
ちょっとお腹の調子が悪くなりそうだったのかも。
今はモリモリペレットも食べて本調子になったそうです


lovechan20160228.jpg
ラブちゃんです
ほぼ人間のようなラブちゃん。寝る時はみんなでベットで
横になってスヤスヤおやすみのラブちゃんなのでした

himechan20160228.jpg
姫ちゃんです
おてんばに可愛く成長中の姫ちゃん
最近は、「外おトイレ派」傾向なんだそうです。良いような悪いような・・・
思春期にトイレ事情が乱れるのはよくある事ですよね




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret