プロフィール

ちんちらのちぃ

Author:ちんちらのちぃ
ネザーのチンチラ(ちぃ)
ロップのブロークン(ポン太)
ぜにがめ(亀吉)
と人間2人の大阪・高槻の小さいうさぎ屋です

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

新商品ご紹介

今日は春
ポカポカ暖かい日でした。暖房なしで、みんなゴロゴロ気持ちよさそうに
お昼寝していました春眠ですね~

そろそろ春の新商品も入荷していました
一つ目は、今年も発売パパイヤバーです

お待たせしました

そして、こちらは新しい三角トイレです
fukahiro.jpg
少しだけ広くなって、深くなりました
おしっこの多いうさちゃんに最適です

そして、すのこをはずちゃううさちゃん対策付です
fukahiro-2.jpg
すのこの前部分にかえりがあって、すのこが外れないようになっています

↓三角部分にもポチッとかえりがあって、すのこをガードです
fukahiro-3.jpg

トイレにイライラをぶつけるうさちゃん、おしっこ多めうさちゃんの
おトイレ交換時期に候補にいれてください

今日のうさちゃん
syunsuke20160303.jpg
俊介くんです。
寒さには強い俊介くん。良く食べ、よく走り回って、ほんの少しぽっちゃりしました
でも、全然大丈夫な範囲ですけどね(^∇^)ノ
おやつは健康に配慮して野菜なんだそうです。今日のごほうびを持参されたそうですが
来店までの道のりで行方不明にご褒美なくてちょっぴり不満の俊介くんでした





にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

コメント

Secret